昨日も雨

昨日も雨だったけど午前中は食材の買い出し

まさかの車で昼寝されてビビる(^q^)

 

祖母が我が家に遊びに来て、ワンコと沢山遊んでくれた♡

 

昼寝は14時頃もう一度して1時間半くらい…

夜寝るか不安だったけど、まぁ寝ませんでした(;´Д`)

 



f:id:tkwn0518:20171017084932j:image

↑一昨日リサイクルショップで買ったおもちゃを気に入った様子。500円で安かった\(^o^)/

 


f:id:tkwn0518:20171017085014j:image

↑最近カメラを向けるとレンズの蓋を閉めようとしてくるのは、型はめか何かと思ってるのかなぁ(笑)

 

 

夜は寝かしつけ時に寝室から脱出。

リビングに居た旦那が連れてくるだろって思ったら一向に連れてこず、結局連れてきたのは22時半。

 

私は寝た振りしながら旦那が寝かしつけしてる様子を伺ってたら

イライラするの早すぎるし雑だし、ワンコは私を起こしてくるしで結局寝かしつけ出来てなかった…。

 

そしてワンコが何やら首元不快がってるから確認すると、肌着もパジャマもスリーパーも首元びしょびしょ!おそらくヨダレ。

なんで旦那は気づかないのか、風邪ひかせるつもりなのか…。親と言うのは名ばかりで全然何も出来ないなとイライラ。

 

それで着替えさせたけど、まだブカブカのスリーパーを着させたから起きちゃったり

何だかんだ夜中2回起きちゃって

 

私は台所で鍋を突っついてたのを中断して寝室に入りました。 

片付けすら出来てない。

 

でも私はワンコが泣いてる中寝室に行った時に

『○○なんだよ、クソ』ってぼそっと旦那が言ってるのを聞き逃さなかった。○○が聞こえなかったけど多分遅いんだよとかそんな感じだと思う

 

他にもスマホゲームへの課金が発覚したり、とにかく旦那にイライラした1日であった…